Radio Friendly Unit Shifter / Nirvana

Radio Friendly Unit Shifter


Nirvana - Radio Friendly Unit Shifter (Legendado)

Hmmmmmm … I just wanna know … do you like me?
・・・教えてくれよ・・俺のこと好きかい?

Use just once and destroy
Invasion of our piracy
Afterbirth of a nation
Starve without your skeleton key
使いたい時だけ使って、あとはもう用なしってか。俺たちの音楽的希望すら奪っちまうんだな。見ろよ、無感動で無関心で、冷淡な人間をおまえらは作っちまってる。。おまえらの持ってる情報欲しさに、やつら合鍵でも作って侵入する勢いだぜ。

I love you for what I am not
I do not want what I have got
A blanket acne’ed with ciggarette burns
Speak at once while taking turns
俺に出来ないことをしてくれるおまえらのことは好きだよ。けどスメルズのヒットはもういらないんだ。俺をとり巻く評判はほぼほぼ上々だったはず。なのに仮に黒い汚点があるとしたらこれかもな。。おまえらとはずっと対立した立場でいるんだろうなあ。

What is wrong with me?
What is what I need?
What do I think I think?
おれにいったい何が起きたんだ?
おれが必要としてるものそれは何だ?
おれが思い描く理想ってやつそれは?・・

I’m gonna do with what you think
If you ever think at all
Bi-polar opposites attract
All of a sudden my water broke
ちょっとばかし気を使ってくれるなら、おまえらの言う通りにやってやるってのに。。正反対の俺たちが互いに歩み寄った結果、ずっと俺の中に蓄積されてた何かがぶっ飛んだのさ。

I love you for what I am not
I do not want what I have got
A blanket acne’ed with ciggarette burns
Second-rate third degree burns
おれに出来ないことをしてくれるおまえらのことは好きだよ。けどもうニルヴァーナの名声はいらないんだ。俺を取り巻く評判はほぼほぼ上々だったはず。なのに仮に黒い汚点があるとしたらそれはこれかもな。。陳腐な拷問のようさ。けどもうそれも気にならなくなった。

Hate, hate your enemies
憎め 敵は憎むものだろう
Save, save your friends
助けろ 友達は助けなきゃいけない
Find, find your place
探すんだ おまえの居場所を見つけるんだ
Speak, speak the truth
話してみろよ さあ 真実を話してみろって

☆ ☆ ☆

 

 


応援お願いします!